久々に ベーグル作りました🥯

手作りキット使用爆笑

🍊ドライみかんのもちふわベーグル
~お手製ディップを添えて~
*完成イメージ

ドライみかんを 生地に入れてます

ドライみかん
軽くでよい湯通しを
くっついてる房を
ちょっと剥がそうともたもたしてたら
びちゃびちゃになってしまったアセアセ
どうせ刻むのだから
気にしなくて良かったのにねてへぺろ

水分をとったものの
なかなか水っぽくなってしまい
生地を触る度に
みかんの果肉が ぷちぷちと
とびこのように 出るわ出るわ笑い泣き


まぁ なんとか
ベーグルにはなりましたけどOK

お手製ディップは
ドライみかんを混ぜた
チーズクリームルンルン
かっさばいたベーグルに
たっぷりつけて 頂きますラブ

前々から思っていたけど
ちっちは
ベーグル作りが 苦手みたいです!?

今回も 水分が多めに入って?
もちふわ というより
ふわふわ なベーグルに(笑)
食べやすいけどねてへぺろ

手作りの 出来立てベーグルで
朝ごぱん
贅沢っすねウインク