絶対に使わないから
買わない!って
決めてたのに。。。

ボヌールシリーズ
*スクエアランチBOX
*シュガーポット

スクエア形のランチBOX(LLサイズ)
LLサイズだけど
ちっち的には
もう少し大きめのが
使いやすいかな~

なんて言いながら 2個買い(笑)
安心の パッキン付き

シュガーポット(スプーン付き)

深さがあります

ただし⚠️
蓋はパッキン無しなので
被せるだけです
カパカパなので
うっかり中身を溢さないよう
注意が必要💦
湿気にも弱いだろうから
長期の入れっぱなしも
向かないかもね上差し

蓋には切込みがあるから
スプーンは容器に入れておけるし
こんな風に
取手にさしても いいみたいウインク

シュガーポットも
赤と白の 2色がありますが
白は
今までのクリームホワイトではなく
真っ白な ホワイトでした😲
ちなみにスプーンは 5ccだってさ
小さじだね上差し

衝動買いなので
置場所の確保ができていません💨
ダーリンも 呆れ気味笑い泣き

とりあえず 何か入れて
使ってる感を 醸し出しておこうアセアセ