在庫がようやくハケたのに
否、ハケたから!
新しいキットが 届きました爆笑

今なら 時間に少し余裕があるので
作らなきゃならないパンより
作りたいパンを優先できる🎶

早速 キットでパン作りラブ


パン米粉でもっちりこっぺぱん あんホイップ

ちょっぴりデブめな こっぺ(笑)

成形 2通りを試してみる
ちっちのこっぺは
横っ腹が出がち(笑)

*完成イメージ
見本は
あんことホイップをサンドしますが

ホイップがないので
付属のつぶあんと
マーガリンを厚めにぬって
あんマーガリンにルンルン

この あんこ 上品な甘さで
粒あんだけど 粒感が主張してなくて
こしあん派なちっち夫妻も
美味しいと思うあんこでしたラブラブ

今夜は 気分がノッてたので
もう1箱 作りましたウインク

パンホワイトチョコといちじくのパン

生のいちじく 見たことないけど
きっと いちじくになってるハズ(笑)

1個だけ いちじく多かったみたい?
ちと グロいなぁあせる

*完成イメージ

プチプチないちじくと
甘~いホワイトチョコチップ
うまっOK

子供の頃は いちじくなんて
ちっとも興味なかったけど
パンを作るようになったら
いちじくのパンを
美味しいと思うようになりましたチュー

あと 2箱
今回は 早めに作ってしまおうっとウインク