今日は 角食パンを習ってきましたルンルン

しかも 豹柄だよん爆笑
*完成イメージ

ほんのりとした甘さの
生クリームを使った しっとり系の食パン

捏ね上げの見極めが
ピンポイントで狭いらしく
いつも通り捏ねていたら
捏ね過ぎになるとこでしたぁアセアセ

どんな柄になっているかは
切ってみるまで分からない
イラストパンチュー

食パンは
普段なら焼きたてを切ることは
まずしないのですが
やはり仕上がりが気になったので
切ることにしました!!

先生が パンを潰さないよう
丁寧にカットして下さいましたキラキラ

パンちっち作
豹柄 角食パン

なかなかいい感じだよね爆笑

おうちで スライスしてみたよ

端っこは
白生地 多目(笑)

先生が 色々とタイミングをみてくれたので
今回は上手くできましたが
一人では どうかなぁあせる
これは是非 焼いてみないとねウインク

ずっと見てると
色んなものに見えてくるだろうけど
これは 豹柄ですからっ!!(笑)