ごはん今日は 五目ごはんだよ~

 

炊き込みご飯も 混ぜごはんも

1から作ると

とっても手間のかかるお料理ですがアセアセ

 

思い立ったらアッという間にできちゃうキラキラ

そんな混ぜごはんの作り方があったら

イイですよねウインク

 

キッコーマン

うちのごはんシリーズ

混ぜごはんの素

混ぜるだけの五目ごはん〈旨だし仕立て〉

 

このアイテム

時短どころの騒ぎじゃありませんびっくりハッ

 

温かいごはんを用意

 

袋から出す

 

ごはんに絞り出す

 

あとは 混ぜるだけ

 

五目ごはんのできあがりラブラブ

 

本当に アツという間でしょ爆  笑

 

料理ができないとか

時間が無いとか

もう

混ぜごはんが作れないとは言えなくなりましたてへぺろ

 

しっとりとおいしい

具材入りだから

温かいご飯と

混ぜごはんの素があれば それでOKOK

 

五目ごはんの他にも ラインナップがたくさん~

 

キッコーマンさん

魔法のような素を開発してくれて

ありがとうラブ

 

 

#さんサンプル百貨店

#RSP64

#キッコーマン

#うちのごはん混ぜごはんの素