2018年 7月14日(土) 10:30~

 

★クリーミーコーン★

パン友:T・Kさん

 

晴れ猛暑の中お越しくださった Tさん

来るだけで グッタリしちゃいますよね・・・

ありがとうございますあせる

 

さて本日のレッスンは

クリーミーコーン

 

丸パンを作る要領で

まずは 生地作りから~

 

気温も高いので 発酵も早いアセアセ

ベテランなTさんですので

生地の成長に合わせて

パン作りも進めることができます合格

 

パンをカップにする方法は

多々ありまして

今日も その内の1つをご紹介ルンルン

入れるもので 使い分けてみてくださいね~

 

今回は 中身が噴火します爆  笑

噴火するのが 美味しいのです!!

なので タプタプに入れます!!

 

↓ これで正解キラキラ

しかも 上手に漏れるように

計算された入れ方ウインク

さすが TさんですOK

 

只今 噴火中チュー

美味しい香りもぉぉぉ~

 

焼き上がりに パセリを振って

クリーミーコーン 完成ベル

 

この漏れ具合 大成功ラブ

 

今日は お腹がいっぱいだからと

試食はせずに お持ち帰りルンルン

気に入ってもらえたかな~

 

最近 オーブンを新調したらしいので

おうちでも焼いてもらえたら 嬉しいなラブラブ