今日も おやつ ありま~す ベル



ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000009.jpg
アップコレな~んだにひひ



ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000007.jpg

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000008.jpg

まぁの形をした、ベビーカステラ ですね くりエイター


これも昨日ヨーカドーでお買い上げビックリマーク


「まろんぼーる」

小さいけれどなかなかヤル奴なんですよグッド!

なんと中に ラブラブクリームラブラブ が入っているのだクラッカー


しかも味が種類!!



さぁみんな

何味かわかるかなぁ~音譜


ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000010.jpg


上段3個、左から・・・

ひらめきまくりエイター チョコレート

ひらめきまくりエイター チーズ

ひらめきまくりエイター マロン


中段3個、左から・・・

ひらめきまくりエイター バナナ

ひらめきまくりエイター プレーン(中身無し)

ひらめきまくりエイター キャラメル


下段1個・・・

ひらめきまくりエイター カスタード



ニコニコ勿論焼きたても美味しいけど

この栗は 雪の結晶 冷やして 雪の結晶 食べても

美味しいんだよ音譜



星ちっちはキャラメルチーズがお気に入り星


みなさんはどれがお好みかしらラブラブ