水筒で紹介した


ちょきんぎょグッズ ぎょぴちゃん


どのくらいあるのか気になって


持っている物 探してみました 探偵


一挙公開します !?



ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  ボックスティッシュカバー

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  タイマー

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  サラダボウル

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  湯のみ&お茶碗

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  タンブラー&スプーン

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  お皿

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  マグカップ

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  グラス

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  ランチバッグ

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  チャーム拡大

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  ランチBOX

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』 サンドウィッチランチBOX

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  お弁当箱巾着

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  お弁当箱

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  弁当箱の中

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  マウスパッド

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  ペンケース

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  定規&ペン

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  クリアファイル

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  コインケース

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  な~んだ?

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』 ストップウォッチ&メジャー

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  タオル

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』  朱肉&印鑑パッド



とりあえず思い出して直ぐ出てきた分ですニコニコ


この他にも


・万歩計

・ミニバッグ

・縄跳び

・録音付きマグネクリップ

・鉛筆&消しゴム

・ストラップ

・メモ帳

・虫とり網&虫かご

・ミニゴミ箱

・小物入れ

・ガマ口財布


その他モロモロ・・・・ありましたが


プレゼント人にあげたり 

¥バザーに出したり 

ゴミ箱捨てちゃったり

ちっちの手元から旅立った

きんぎょ達がいっぱいいますしょぼん

まだ押し入れの奥とか捜せば 

出てくるかもしれませんがね音譜



いや~よく集めたもんだ目!!




ヒミツ :ちっちは沢山貯金した訳ではありませんよあせる

   秘密のルートから入手したんですドクロ

   この事は皆さんヒミツですよ音譜