毎週火曜日の朝パンは決まっています!!



はい コチラ。
ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009080409000000.jpg

カートスーパーとかでも売ってますが

見た事&食べた事 ありますはてなマーク



切るとこんな感じ
ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009080409010000.jpg

写真でわかるかなぁ~?

中にカスタード?が折り込まれてて

ほんのり甘いパン甘いでございますニコニコ



このパン君。ちっちが

毎週月曜日に父から貰ってくるんですが・・・

しかも2本


父が何故このパンをくれるのかは謎ですなぞ

なぜこのパンなのか?

どうして2本なのか?

えっ全て謎サーチです・・・


う~ん

折角なのでこの謎は謎のままにしておきますかベル

ただ1つ。ちらっと聞いたのは

野菜八百屋さんにんじんが持ってきてるらしい・・・

何故八百屋が配達はてなマーク


ドア 毎週月曜日は父のところへ様子伺い。

父も娘の顔を見るのが楽しみなのでしょうニコニコ

ちっちは末っ子なので

父は一番可愛がってくれていますラブラブ


食パン パンは口実なのかな~と思い

もうかれこれ 4~5年位続いてます走る人


父が元気 元気 なうちは

晴れ 火曜の朝食 ナイフとフォーク には

このパンが食卓に並ぶでしょう 音譜