「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中



ニコニコ私のどこが好き?

笑顔でドンドン聞いちゃうわよ~音符

爆弾何で好きなの?
爆弾今日も可愛い?
爆弾何色が似合う?

などなどなど…


!!面倒臭いっプンプン


うふふキスマーク
ちっちったらシツコイわね音符
こんな女はモテないわしょぼん
疲れて殿方は去って行くわよねしょぼん



でも…
引っ掛かった殿方がいたわべーっだ!
ダーリンよラブラブ
渋々答えてくれるのさショック!


ベル見る目があったのねベル


さてさて?ダーリンさんひらめき電球
この人生のクジ引きチケット

大当りor大ハズレ