今日は定休日OFF



特に予定が無かったので


以前、ミーさんに教えてもらった

ミーさんのブログはコチラ


千葉ニュータウンにある

① 『ジョイフル ホンダ』 に向かいました車DASH!

ここは、ひろ~い ショッピングセンター ですかね

スーパーやペットショップや園芸や

住宅展示場まであって

他にも色々なお店が集合しているのです


やっと見つけましたよ~

八千代店音譜

アレはてなマーク千葉ニュータウンじゃないはてなマーク

実は①の写真は八千代店だったのです!!

千葉ニュータウン店は何処なり!?

もっと先だなぁ~よし行ってみよう車DASH!


すると、目 見えてきたのは・・・

② 『BIG HOP』 です

千葉県印西にある

ショッピングモール

こちらも敷地がひろ~く

ナント!!観覧車 観覧車 があるんです音譜

1日中、遊んで・食べて・お買い物が出来る

お店がたくさん入ってました


ここの直ぐ近くに

ジョイフルホンダ

千葉ニュータウン店がありましたサーチ

しかも八千代店よりもっとひろ~い

敷地の広さに唖然 叫び として

お店の中には入りませんでした

車でグルッと見ただけさにひひ


BIGHOPに入ってみたあし


③ 『miel』 

BIGHOP内にある ドーナツ 焼きドーナツ屋さんドーナツ

写真は

・ドーナツ 焼いも味

・ソフトマンゴードーナツ

焼いも味は、中に サツマイモ サツマイモとゴマがin

ソフトマンゴードーナツは名前のとおり

プレーンのドーナツにソフトクリームソフトクリーム

マンゴーマンゴーソースが乗ったもの

おいちかったのだラブラブ


④ 『UrbanSQUARE』

こちらもBIGHOP内にある

まぁゲームセンターですゲーム

バスケ 戦うバスケットマン 走る人

ダーリン映画 動画 が見れるように

なってると思いますドキドキ

(画像&音声の乱れはお許しを汗

結果は惨敗でしたしょぼん


そろそろ お腹が空いたので・・・


⑤ 『餃子の王将』

夕飯は江戸川区にある餃子王将へ

鶏からに付いてきた 耳ウワサの

キラキラマジカルパウダーキラキラだっけはてなマーク

美味しくなる粉に興味津津

クラッカーおぉぉぉ うまかぁ~ラブラブ!


⑥ 『ディズニーリゾート』

写真 見ずらいよね~

もう少し遊びたい気分音譜だったので

浦安までちょっとドライブ車DASH!

(今日1日中ドライブだぞむかっ

ミッキーお土産をいっぱい持った

ディズニー帰りの人々を横目に

車で周辺をグルリと一周

ディズニーホテルを

星いつかは泊まってみたいわ~流れ星

などと夢見てパチリカメラ


⑦ 『帰宅』 家

今日1日 あての無い旅 でした

アッチからコッチまで

運転 御苦労様でした ダーリンニコニコ


ほとんど 窓ウィンドーショッピングカバン

お買い物なんて全くしませんでした

お金お金を使ったのは、食べ物とゲーセンにだけにひひ


ひらめき電球せっかくの定休日だけど

予定が無いと砂時計時間が無駄ねあせる


お付き合い下さった皆さん

長々とお疲れ様でしたショック!

ちっちのと~い1日でした