こんにちは![]()
昨日に引き続き、デザイン部のあやかです![]()
お正月も終わり。。もうすぐ2月![]()
2月といえば。。。そう![]()
![]()
バレンタインデー
です![]()
女の子にとって、とっても大切な日![]()
今日は、そんな大切な日を華やかに彩ってくれるバルーンをご紹介しちゃいます![]()
まずは、こちら ![]()
「ラブチェーン」 \4800
愛情を感じる真っ赤なハートと、エレガントなバラの組み合わせなので
存在感もバツグンです![]()
彼や彼女へのプレゼントにぴったりですね![]()
気になった方は、こちら から
次は、リーズナブルなお値段とコンパクトさが嬉しい![]()
バルーンフラワーアレンジメント 「シンプリーラブ」
こちらは、昨日ご紹介しましたSサイズの通常版です。
情熱溢れる赤と、清純さを感じる白を基調とした色合いが魅力![]()
ラッピング袋に、ハート柄のリボンをお付けしてお届けします![]()
最後に、女の子同士。。もしくは男性からの逆バレンタインに最適な
ディズニープリンセスをモチーフとしたこちらの商品をご紹介![]()
「ラブリーシンデレラドリーム」 \6800
シンデレラを乗せた、カボチャの馬車をトップに飾ったとってもキュートな組み合わせです![]()
ハートとスターの淡い色合いも乙女心をくすぐりますね![]()
こちらの商品が気になった方は、ぜひこちら まで
バルーンでバレンタインデーをより素敵に演出してみてください![]()
また、その他の商品が気になった方はこちら まで
さて、新商品の会議も終わったので、明日からどんどん商品制作をして
どんどん商品をアップしていこうと思います![]()
「こんな商品が欲しい
」などのご意見もドシドシお待ちしております![]()
もしかしたら、HPに商品がアップされるかもしれません![]()
それでは、明日からまた1週間がんばりましょーーーー


