落としたジュニアと落ちてたマルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



人気ブログランキングへ


ジュニアがおやつを食べていたら、


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



落としてしまいました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



おやつを諦め、マルタを探して遊ぼうとするジュニア。



お~いジュニア~♪ちゃんとおかたづけしないとダメよ~(。・ε・。)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



他人が落としたかのように「あ~あ、あ~あ」と言いながらおやつを拾うジュニア。


そ~言えば、マルタの姿が見えません。



ジュニアがいるウッドデッキの下をよ~く見てみると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



お~いマルタ~!!!!何してんの~???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



はっは~ん( ̄ー ̄)


ウッドデッキの隙間から落ちたおやつを狙ったな




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



おこぼれを自力でゲットしたマルタでありました!!!



マルタが店長兼モデルを務めるバロンドッグストアは   コチラ




にほんブログ村