マルタのわたしにないしょで・・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



マルタが食後のデザート・骨ボーンを食べている間



妻と僕はプリンを食べました。



マルタは、自分の骨ボーンを食べ終わると、僕の膝の上に乗って甘えてきました。



しかし、



次の瞬間・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



何かを発見しました。



そうです。。。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



プリンの食べた後の容器です(笑)



マルタは「甘えている場合じゃない」という感じで膝の上から飛び降り、、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



内緒もなにも、、、



マルタのデザートは骨ボーンだったじゃないか~!




諦めきれないマルタは、キッチン側に回り込み・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



逆側から容器を眺めてるぅ~(((( ;°Д°))))



我が家のいやしい系(癒し系も兼ねる)マルタでありました♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
バロンドッグ家のいやしい系兼癒し系マルタに応援ポチっとお願いします!!!








がんばろう日本!!