マルタのクリスマスツリー万歳! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



クリスマスツリーで勝手に遊んで満喫中のマルタさん。



今度は、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



こちらの飾りを狙っているようです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



どのように遊ぶ(=破壊する)かを考えているのでしょうか?



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そして、相変わらず胴は長いです(笑)



マルタ~それ壊しちゃだめだよ~( ̄* ̄ )



するとマルタは・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



寝てるぅ~( ̄□ ̄;)!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



夢の中でクリスマスツリーをギッタギタにして遊んでいると思います(笑)



そして、そして、、、破壊王マルタの行動が奇跡!?を起こしました。



こちらも近日中に紹介いたします!!!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
よく遊びよく寝る。。。そんなマルタに応援ポチっとお願いします。






がんばろう日本!!