マルタのハッピ~バースデ~♪ プレゼントは超巨大骨ボ~ンなり♪ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



9月14日は、愛犬マルタの誕生日でした。



ですが、僕の仕事の都合で、ゆっくりお祝いできなかったので、



今日、誕生日会をすることに。



誕生日プレゼントは、、、



マルタの大好物の



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



骨ボーンの超巨大版だ~~っ!!!!



さっそく、マルタにプレゼントと記念撮影をしました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



おすわりマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ふせマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



雑ゴロンマルタ(笑)



そして




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ゴロンマルタ。




ホント元気にすくすくと育ってくれました♪



ありがとうマルタ。


おめでとうマルタ。


マルタおめでと~食べてよ~~っし!!!!!





続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
超巨大骨ボーン ウキウキマルタに応援ポチっとお願いします!






がんばろう日本!!