マルタのもっと草刈りを!!!! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




お盆休みの間、時間をみつけて庭の草むしりをしました。



妻とマルタ!?と手分けをしてむしりました。



すると、マルタ指導員が、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



我々の草むしりの具合をチェックしはじめました。



あ、マルタその先は・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そこまで、行きついていないというか、



手の打ちようがないというか・・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタ指導員に、しっかりと指導されました。。。



むしってもむしっても生えてくる雑草に猫の手ならぬ、犬の手も借りたいバロンドッグ一家でした♪



犬の手も借りたいところですが、マルタはというと、、、



我々がむしった草をポイポイくわえては、捨て、くわえては、捨ての繰り返し、



貢献度は、マイナス50%でした(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
草刈り機買ってこようかな・・・マルタがブィ~んとしっぽで刈ってくれると嬉しいです♪




がんばろう日本!!