カラマリータカラマルータ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







蒸し暑い夜が続くので、タオルケットを出しました。



それをベッドに広げると、マルタは気持ち良さそうにゴロゴロし始めました。



そして事件はおきました・・・・



ゴロゴロ&フガフガ言っていたマルタが急に静かになりました。



見てみると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ど、ど~したんだいマルタ???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



あんなにゴロゴロしていたのに・・・



よく見てみると、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



からまってるぅ~(((( ;°Д°))))


ゴロゴロしている間に、タオルケットのタオル地に爪がひっかかり、



そのまま再度ゴロゴロするのでからまったようです。



まるで、お中元コーナーでよく見るハムのようです(笑)



ダ、ダサいぞマルタさん( ´艸`)


マルタ~こっちにおいで~( ̄ー ̄)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



プププ~( ´艸`)



プププププ~( ´艸`)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



君が自ら自ずからマイセルフでやったんじゃないかっ!!!!



タオルケットを出した人のせいにしないっ!!!!!!



動けないクセに逆ギレするマルタでありました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

カラマリータカラマルータなセニョリータに激励のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!