マルタの甘い香りに誘われて・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。








帰宅すると、家の中が甘い香りに包まれていました。



いつもは、マルタがお出迎えにやってきてくれるのですが、



マルタの姿がありません。



においの元をたどってみると・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まんまるマルタ発見!!!!



マルタなにしてるの~????



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



確かに甘いステキな香りがするね~♪



その甘い香りの正体はというと・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻がイチゴジャムを作っていました~♪



この甘い香りの産物を少しでもゲットしようと、しっかりと腰をおろして



その時を待ちわびているマルタではありますが・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



残念。。。ジャムはさすがにあげることはできません!


ドンマイマルタ(^-^)/




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



どこかで聞いたことのあるフレーズをぶつぶつ言うマルタでありました♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
甘い香りに誘われたマルタに応援のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!