東京犬視庁に龍君が配属されました! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






バロンドッグ犬警の東京犬視庁に新たに龍君が配属されました!!



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



バロンドッグ犬警史上初の東京都在住のワンちゃんで、東京は「県」ではなく「都」なので



呼び名を何にしようか悩みましたが、本物のポリスの名前をもじって



東京犬視庁とさせていただきました♪



日本の首都の安全を龍君のかわいらしさでしっかり、散歩、



いやパトロールしてくれることでしょう♪



龍君!日本の首都をしっかり温かく見守ってくださいね('-^*)/!


龍君のブログは コチラ です!


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
バロンドッグポリスの仲間入りしませんか~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
バロンドッグポリス&龍君への応援ポチっとお願いします!


がんばろう日本!!