破壊王マルタのハカイダー伝説 その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





前回勝手に編集点を作ったマルタ。その続きです。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



闘志メラメラのマルタさん。



しかし、マルタは急に僕の方をチラ見するようになりました。



どうしたのマルタ???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



なんか、新しい必殺技があるみたい~((>д<))



それを出し惜しみしてる~( ̄□ ̄;)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



じゃぁ、見たい見たい~( ̄▽+ ̄*)



すると、マルタは張り切って・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



出た~っ!!!ミラクルマルタボデ~アタック!!!



白菜のおもちゃ(略して白菜太郎)にマルタがドスンとボディーアタックをかます必殺技のようです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


白菜太郎の上で回転しております(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



下敷き白菜太郎氏(笑)



ちなみに、白菜太郎氏にはつぶすと「プ~」と音が出るのですが、



ミラクルマルタボデーアタックをかますたびに、マルタの背中の方から



プ~~って聞こえます。



それにマルタは時々ビックリしてます(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタも白菜太郎って言うようになりました(笑)



我が家には、下敷きになった白菜太郎のプ~という悲鳴と、マルタの不敵な鼻息が響き渡ってました。



続く・・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
新必殺技ミラクルマルタボデーアタックを披露したマルタに応援のポチっとお願いします。


読者登録してね