マルタのプリズンブレイクシーズン3 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



マルタの悪行が止まりません。。。


ホントにどうやって脱出したのか分かりませんが、


3日連続の脱出劇!!!昨夜も脱出しておりました。。。


ただ、3日とも昔の脱出した後、ウンチもおしっこもちゃんとシートの上でやってるのが


昔のマルタとは違うところ。少しは大人になってるんだと思いますが・・・


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



今回の被害品。。。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタの抜け毛取り器



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻の化粧品グッズ



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


妻の眉毛の素。。。



マルタを怒る僕に対し、、、妻は・・・



私のまゆげ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まゆげが~まゆげが~(ノ_-。)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ゲージに入れられた後のマルタ。



マルタ、脱出はもうやめておくれ。。。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



・・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



抜け道ってどこなんだ???




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
抜け道ってどこなんだ~~~~??????




$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

ツイッターもやってます!よろしくお願いします!!(http://twitter.com/Ballondog