マルタとサラシのその後・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



マルタにサラシを巻いたつもりが、オムツになってしまったサラシ。




まだ、少し根に持っているマルタにサラシをロープのようにして渡してみました。




すると、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




サラシが悪者になってるぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そ、そうだよね!マルタはもうお姉ちゃんだよね!!!




サラシが悪い!!(巻いたのは僕だけど・・・)






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタのストレス発散は10以上続いた・・・・




マルタ、もうサラシが白旗あげてるよ~!!!!





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




まだ根に持ってるぅ~・・・(→o←)ゞ



もうゆるしてあげなよ~・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




波状攻撃????(なぜこの言葉しってるの~????)



もう降参です。僕が・・・(手が疲れた)






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




もう巻きませんサラシなんか・・・




なんか、いつの間にか上に乗られてるし・・・




だから、休憩しましょう。




おやつあげるから・・・





一番怖いのは、やはりマルタであった。。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
サラシへの 根に持ちマルタは 恐ろしい  マルタ飼い主心の俳句。。。
ぽちっとお願いします!!