夫源病😷ww

になってからほぼ1ヶ月



夫の通院、禁酒対応などで

心がすり減りメンタルズダボロになっちゃった


加えて仕事もあるし


最近子供のワガママ?に付き合ってられない程

私の心が疲弊してました



どんなに自分にご褒美っていって

チョコレートやスイーツあげても

一向に前向きにならなくて


もう


どうしようもなくなって

7月から週1の休みを頂きましたふとん1ふとん2ふとん3




夫からも子供からも客からも離れて過ごす

本当の1人の時間




自分に向き合ってみると

したい事、やりたい事が見えて来て

少しずつ心が落ち着いてきたよ



年齢的にももうすぐ40代ってのもあって



子供の頃やり残した事とか

後悔してる事を無くしたくて

止まっていた英語の勉強を始めました





そしてずっと気になっていた

歯科矯正の為に

歯医者さんに行く事が出来たのーー!!



まぁ、矯正は時間も金もかかるし

ずっとやりたかったけど

決断は簡単には出来なかったのね、だけどね、

夫の肝硬変の診断が出たので

保険会社から一時金がもらえたんです。

  


それで夫が私に対して『今まで申し訳なかったな』って

罪滅ぼしのつもりで

矯正を勧めてくれました。



お酒は本当飲まないし

(たまにワインのティスティングはする)

頑張ってるの見てて分かるから

夫が感謝を形にしたいって思うのなら


じゃ下さい!!って感じで


歯科矯正目がハート飛び出すハートしようってなった





なんか、苦労が報われた瞬間かな照れ



今後の事はわからないけど

とりあえず

ハッピーになりました✨