いつもバレエTVをご覧いただきありがとうございます。

 

2月より開講しておりました、3カ月レッスン

 

「美しく安定したピルエットをマスターしよう!」

 

が先日終了いたしました〜!!

 

この3カ月レッスンに参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

それぞれが何かの気づきを得て、自分の中でもピルエットが確実に上達していることと思います。

 

スタジオレッスンでピルエットが出てきたときにすんなり回れて驚いています!

 

というお声もいただきました♪

 

 

まだまだ深めていきたい気落ちもありますが、ピルエットは一旦終了。。

 

アーカイブの方はまだご覧いただけますのでこのおやすみ期間にピルエットをまとめてレッスンしたい!!

 

という方はぜひこちらからどうぞ!

 

 

3ヶ月限定ピルエットレッスンアーカイブセットはこちら♪
 
 

 

そして来月からは待望のポワントレッスンが始まります!

 

 

ポワントに特化した準備エクササイズから始まる1時間レッスンはなかなかありません。

 

しかも今回は今からポワントを初めて履く、という方でも大丈夫です。

 

スタジオでいきなりポワントデビューするのはちょっと、、

という方もぜひぜひ一緒にレッスンいたしましょう!

 

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

 

 
 

夜を旅するラジオ的ライブ配信『くじらじ』はこちらから★

 



 

オープンチャンネルをチェック!
 
 
 
毎週水曜日更新!オランダ在住田坂まいさんの「フェルデンクライス&ヨガ」
 
 
 
 
 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

 

 

バレエ専門トレーナー中谷広貴先生のオンラインプライベートレッスンはこちら
年間受講セットならプライベートレッスンが1回無料!