今日は真琴の部門でした!!

やっぱり…
お正月明けということもあり?ʬʬʬ
ちょっと太ってて…
踊りも大きなミスがあり…

結果
奨励賞でした…
ミュンヘンのワークのスカラを頂けましたが…

私も真琴もみんな悔しい思いをしましたが
なにが原因なのかハッキリ見えてますし
真琴がこの悔しさを次にどう生かすか
真琴次第だけど、頑張りますって言ってくれました!!

今の真琴は自信がなく…
すぐに諦めてしまう…

小さい時は負けず嫌いで
がむしゃらに楽しみながら頑張ってました。

誰でも物事を続けることは楽しいことばかりではなく
辛いこと、泣きそうになること、たくさんあります。

その辛さや苦しさを経験するから、嬉しさも楽しさも心の底から感じれるのだと思います…

努力も全て自分に返ってくるし、誰にも取られることがない…自信に変わります。
あの時、努力して良かったと思える時が絶対に来るから…
真琴には頑張って欲しい(T^T)♡

諦めるなーっ

親バカみたいですが
私は真琴の踊りが大好きなんです…笑♡

{2CB92C65-6F7C-4EE2-9B62-EB01E5C3B841}