足の爪が伸びるのが早くて、1か月で半分くらい、2か月もすると、ジェルはほとんど残っていなくて、フレンチネイルみたいになってますショボーン

 

ネイリストさんにも、「こんなに伸びるの早い人、初めてですビクーッ」って、言われるくらい。

何でだろうsssって思ってたのを妹に話したら、テレビで取り上げられていたことを教えてくれて、その理由が分かって、超~~スッキリニコニコ!!


IMG_20160806_232515703.jpg

 

TBSテレビの『この差って何ですか』という番組で取り上げていたらしく、『指をよく動かすかどうか』が爪が伸びる早さに関係しているようです。

 

「足の指、めっちゃ動かしてるんじゃない?」と言われて、「うんうん!動かしてるよ~~手。

 

IMG_20160602_220714154.jpg

 

一番長い指が、一番刺激を受けて、よく伸びる!っていうのも、すごく納得。ネイルがすぐになくなるのは寂しいけど、これからも、がんばって動かそうがんばハート!

 

 

* Balletone Luna *