Balleton Beauty Exercise インストラクターRisakoです。


江東区湾岸エリアでお子様連れ歓迎のバレトンのレッスンを展開しています。

 

 

バレトンレッスンを行っているパルひろば。
 
地元の人でもその場所、存在さえ知らない方がいるほど、ちょっと奥まったところにあります。
 
 
でも、とーっても便利なところ&場所になんです✨
 
 
有楽町線辰巳駅1番出口を地上に出て、橋を渡らず、そのまま真っ直ぐ。
 
 
 
 
真っ直ぐ進んでいると、目の前に「辰巳児童館」の文字。
 

 
 
そこを目指して歩いていると、次に見えるのがY’s Mart。
 
 
 
そこの2階がパルひろばなのですが…
 
 
入口が分かりにくいっ!!
 
スーパーの横にあるATMを左手に見ながら、躊躇なく中にお進みください。
 
 
 
 
そのままスーパーのレジの横を失礼して、すぐ奥にある階段を2階に上がります。 
 
 
 
 
 
こんなところがあったの?
と思うほど、しっかりした広さの2階。
 
 
 
 
一番奥がパルひろば。
中の様子はこちらの記事をご覧下さい。
 
 
駅からも徒歩僅か3分ほど。
 
しかも、駅前にはコミュニティサイクルがあるので、行きは電車。
帰りは自転車で、豊洲やお台場に足を伸ばす、と言う贅沢もできます。
 
 
バレトンは11:15迄なので、ランチに出掛けるにもちょうど良い頃ですよねウインク
 
 
是非、お気楽にご参加ください。
 
 
 
 
 
 
 
BalletonBeautyExerciseは、皆さまのbeautyを応援しています赤薔薇
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
【Balleton Beauty Exerciseのレッスンご案内】
 
1レッスン1,000円
お得な『お友達紹介制度』、『スタンプカード』あります
 
辰巳駅前ワイズマート2階パルひろば
 
第1,3,4,5木曜日 10:15~11:15
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇