BALLET・NEXT☆ | BALLET NEXT

BALLET NEXT

B・Nカンパニーは2005年に発足、公演ごとのオーディションで選出されたダンサー達による「登録制カンパニー」。
多くの人にバレエを身近な芸術として観ていただけるような、舞台創りを目指します。

7月になりました!

今週から日、月と2週続けて、

BALLET・NEXT「ドン・キホーテ」のオーディションです。

 

BN初演は2007年でしたので、10年ひと昔ということですね。。

今日のBNオープンクラスは何時もながら賑やかでした!

そして、ドンキ初演でキューピット役で出演した人クラスに来てくれました。

すっかり大人になっていたので(当たり前ですが)

「どこかで会ったような、、、」と市川はじめ、皆も???

こうして、またBNクラスに来てくれたこと、とても嬉しいです!

 

☆STUDIO MOVEという自由空間。。。

BALLET・NEXTも、その中の一つの場所なんです。。。

舞台に立つ為だけではなく、通常レッスンも開講しています。

 

*市川クラス:月 11:00~

*福田クラス:木 10:30~/土 10:00~

 

BNダンサー達と一緒に汗を流しに来てください!

 

BN事務局