江東区、東陽町、木場、南砂の子どものバレエレッスン | 東陽町・木場のバレエ教室・英語バレエ教室 日曜も!すべての曜日でレッスン ドリームミュージック
● 江東区、東陽町、木場、南砂の子どものバレエレッスン

こんにちは。ドリームミュージックの阿部さつきです。

可愛いレオタードでレッスンする、バレエは、女の子の習い事のトップ2ですね。

バレエはレッスンを続けていくと、姿勢も良くなり、柔軟性もつきます。

子ども達は、音楽に合わせて、体を動かすことが大好きです。そして、楽しいことも大好きです。

ベテラン講師が、バレエの基礎を、楽しくレッスンいたします。



クラシックバレエは、全ての踊りの基本です。



基礎から楽しく学ぶ事で、美しくしなやかな体を作れます。



ドリームミュージックでは、英語バレエのクラスも開講しております。



英語にも慣れしたしみながら、楽しくバレエレッスンを受講していただけます。

生徒の保護者様からの感想です。

体を動かすことが大好きで始めました。

発表会では、本格的な振付に驚きましたが、子供は可愛い衣装を着られて楽しくてしょうがなかったようで、振付もすんなり体が覚えているようでした。

先生は優しくメリハリのあるレッスンをして下さるのでとても満足しています。


始めたころは、柔軟や音に合わせたウォーキングが中心でしたが、 慣れてきたころに、音楽に合わせた振りが始まりました。

しっかりと基礎を身に付けたことにより、一つひとつの動きがきちんと身についているように感じます。

子どももバレエが大好きでレッスンを楽しみにしています。

先生も子どもにとても慣れていて、明るい雰囲気の中でのレッスンなので、親子で毎回楽しみです。


初めてのレッスンはドキドキしていたようでしたが、先生のやさしく丁寧なご指導に安心し、すぐに習うことを決めました。

楽しいレッスンのなかで、自然とバレエの基礎が身についているのを感じます。

イキイキとした表情で、バレエのレッスンをしている姿を見ると、バレエを習わせて良かったなぁと思います。


毎回のレッスンはとても充実していて、日頃の立ち姿や姿勢もいつの間にかキレイになっています。

さらに、バレエだけでなく、メンタル面も成長していっているように感じ、とても嬉しく思います。

本人が自分から「がんばりたい!」と思えるような指導をしてくださるので、これからの成長が楽しみです。


ドリームミュージックでは、2年に一度バレエの発表会を行います。



大舞台で2年間の練習の成果を披露いたします。



本格的な衣装に身を包み、一生懸命に踊る姿は微笑ましいですね。



発表会を経験することで、達成感を感じられます。また、次へのステップへのモチベーションをアップすることもできます。



こどものバレエレッスンは満3歳から受講ができます。

教室と開講曜日は以下の通りです。

日本語バレエ 

木場教室

月曜日 

講師 田中靖子

土曜日

講師 山谷 玲

日曜日

講師 外池五月

南砂教室

火曜日

講師 外池五月

水曜日 

講師 山谷 玲

英語バレエ

木場教室

月曜日 

講師 田中靖子

南砂教室

金曜日

講師 片岡直紀

ぜひ体験レッスンにお越しください。

各教室のレッスンメニューは以下の通りです。

・東陽町・南砂教室のレッスンメニュー

・木場教室のレッスンメニュー


東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・北砂・晴海・塩浜などからお越しいただいております。















東陽町・木場バレエ・英語バレエ 日曜日も開講しています!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス