バレエの発表会を開催いたしました! | 東陽町・木場のバレエ教室・英語バレエ教室 日曜も!すべての曜日でレッスン ドリームミュージック
● バレエの発表会を開催いたしました!

こんにちは。ドリームミュージックの阿部さつきです。

バレエのレッスンを続けていくと、踊る楽しさを、心と体で実感することができます。

バレエのレッスンは、姿勢の良さと柔軟性と集中力が身に付きます。

発表会では、同じクラスのお友だちと1つのプログラムを完成させます。一体感を感じることにより、協調性も養えます。



生徒の皆さんが2年間、発表会のために一生懸命にレッスンしてきました。その成果を精一杯、大きな舞台で披露いたしました。



素敵なバレエ衣裳とお化粧で、しっかり演技をしています。

バレエの発表会に参加された生徒さんからの感想です!

バレエの綺麗な衣装に憧れてレッスンに通い始めました。

楽しいレッスンのなかで、自然とバレエの基礎が身についているのを感じます。

イキイキとした表情で、レッスンをしている姿を見ると、バレエを習わせて良かったなぁと思います。

発表会ではステキな衣装に包まれて、晴れ舞台に立つわが子を見て、感無量でした!

子どもも最初は緊張していたようでしたが、お友だちと一緒にプログラムを演技することに、達成感と、心から楽しく感じていたようです。2年後の成長がとても楽しみです。

生徒の保護者様より

発表会の当日は、準備から演技が終わるまで長い時間でした。ですが、生徒の皆さんはきちんと待つことができました。日頃のレッスンで培っている、精神力の賜物ですね。



発表会まで生徒さん達の頑張りは素晴らしいいものでした。大きな舞台で精一杯踊る晴れ姿に、オープニングから、講師の先生も涙腺が緩んでおりました。本当に皆さん素敵な舞台でした。

これから気持ちが軽くなる季節の春ですね。バレエのレッスンで心も体も軽やかになりますよ。

ただいま春のお月謝割引キャンペーンを実施しています!

体験レッスンでお待ちしております。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

ご不明な場合は03-5665-1533までお電話ください。

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:10:00~19:00

東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル4F

03-5665-1533

江東区南砂のバレエ教室

木場のバレエ・英語バレエ教室

西大島のバレエ教室

アクセス

お申し込みはこちらからどうぞ

江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂・有明・東雲・清澄白河・亀戸などからお越しいただいております。