バレリーナ親子コーチング、始めてから5年になりました。 | バレエ【親子のメンタルコーチ®】夢を叶える羊の皮を被ったヤギ

バレエ【親子のメンタルコーチ®】夢を叶える羊の皮を被ったヤギ

子供が自立して夢を叶える体質に育てあげる親子のメンタルコーチ®︎
自分の子育てこれで大丈夫なのかな?
親が自分らしく生きながら、我が子は自分から夢を叶えていく。
そんな楽しい人生を手にしませんか。
夢を引き寄せるコツをサポートします。

子供が自主的に行動し自立する。夢を叶える力がつく♡

バレエ 親子のメンタルコーチ®︎☆添田 敦子です。

 

 

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

 

**

 

このブログは、長年コーチング流子育てをしてきた事によって、我が子を自ら夢を持ち、それを叶えるコツを身につけた大人に育てあげることが出来た。

 

この実体験と学んだ理論を裏付けに、同じように子供が夢を叶えて欲しい。と思っている方々の力になれればと、書いております。

 

**  

 
 

アメブロ記事を書き出して、4年になりました。
早いものですね。
   
現在は、>>公式ホームページにて記事の更新を行なっております。
是非、そちらにもご訪問頂ければ幸いです。 
    
   
さて…
本日は、バレリーナ親子に向けたコーチング、
バレリーナに向けたキャリアカウンセリングをコツコツ発信し続けて5年目になり、
おかげ様で国の補助事業としても採択され、
更に2年が経った事を長年お読み頂いている読者様に御礼申し上げたいと存じます。
 
   
支えて来て下さいまして、ありがとうございました。 
皆さまに心より、感謝申し上げます。
   
 
  
ブログを書いている内に、バレエ留学生だった娘はプロとなり、現在もヨーロッパで生活しております。 
    
娘がヨーロッパに渡って、気づけば10年近くなりました。 
     
   
↑今年の夏はスペインで。
    
この10年で、バレリーナ達の海外での様子は随分変わりました。 
     
先日、日本で卒業したスタジオの先輩ママとも話していたのですが、先ず、留学のハードルが下がりました。
    
つまり、特別な事ではなくなった。 
そう認識しても良いかと思います。 
     
   
今、正に我が子の夢を支える親御さま。
    
  
今だから、伝えること。
ご相談に応えられる事が多々あります。 
     
ぼんやりでも、子供の夢をどうしたら叶えられるのか。
    
考えた事は、ありませんか?
    
   


我が子それぞれが、全く別の夢を目指し、叶えて行ったプロセスを独自で体系化し、商標登録もしております。  
    
安心して、ご相談下さいね♡
    
   
【バレリーナ親子コーチングセッション】
   
ご相談お待ちしております(^ ^)
    
   
**
 
             
 ⬆︎詳細はこちら。
 
受付開始いたしました!
 
      
**     
            
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。                                                    
またのご訪問、お待ちしております。           
                                
何か感じて頂けたら、いいね。をポチッとお願いします。                                                     
皆さんの力が励みになります。                 
    
                        
facebookもやっています。
是非、フォローして下さいね。
   ↓
>>バレエで海外を目指す親子のメンタルコーチ
                         
                               
                               
                                        
ブログ村ランキングに参加中です。下記の画像にポチッと応援よろしくお願いします♡ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村