痩せるぞ~! | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

仙台泉は、雪がちらついています!

同じ仙台でも、

海の方は快晴だそうです。

仙台は広いな~

 

女性の元気を応援する

愛されボディーのナビゲーター、

澁谷ユリコです。

 

私の今年のテーマは

「自分を整える」です。

 

先日

約2年前に

夫と初めて会った日に履いていた

デニムを履いてみたら、

ボタンが閉まらない!

 

どんなにお腹引っ込めても

全然ダメ!

 

夫に愛されてはいますが、

「愛されボディーのナビゲーター」として

人前に立つ自分として、

ダメでしょう?

 

「自分がどうあるか」の確認ですね。

 

他人に評価されたくて

痩せたい!

スタイル良くなりたい!

ではないんですよね。

 

自分自身が

それで

「気持ち良いのか」が大切。

 

夫は今の私の体型も

愛してくれます。

痩せたら?なんて

言いません。

 

周りの方にも、

それほどデブには

見えていないらしい。

 

貫禄がある感じですかね~(笑)

 

でも自分で嫌だから、

ダイエットするぞ!

 

超特急で結果を出すために

エステサロンに投資しよう!

ダイエット食品買おう!

そんな思いを話していた時の、

親友の一言。

 

「今の自分が出来る事、

ちゃんとやってる?

エステや食品に頼って痩せても、

それってあなたの生き方からしたら、

偽物でしょ。

外側だけメッキするの?

毎日エクササイズする、

それができたら

体型も理想的になるよね?

お掃除が習慣化したみたいに

やらなきゃ気持ち悪いって

ところまで持っていく。

まずそこからでしょう!!!」

 

そのとおり!

毎日お掃除するのが

当たり前なのに、

それをせずに悶々としていた自分。

 

毎日エクササイズをしたら、

絶対変わりますね(笑)

 

「あり方」

を整えなければいけませんね。

 

T子さん、いつも辛辣なお言葉

ありがとうございます!

 

ということで

今日から

一つの習慣を増やします。

 

かなり痩せすぎですが

イメージはこんな感じ

シャツとジーンズとハイヒール!

 

今日はプライベートレッスンの日。

 

詳しいレッスンのご案内は

こちら

 

素敵な一日をお過ごしください。