カメラマザーさん、素敵です♡ | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

先日、
発表会の写真撮影をしてくださった、
カメラマザーちえこさんと
我が家でカレーランチしました!
{E6076CBF-CF7F-4EDF-AD3A-7337E430F243}
レンコンとごぼうのカレー
玄米+古代米
赤かぶの甘酢漬け
水菜と大根のサラダ、
甘酒とココナツミルクのアイスクリーム
(写真撮り忘れt汗
ベジタリアンなメニューにしましたウインク
 
個人写真の撮影や、
イベントの打ち合わせなどで、
お会いしてはいましたが、
じっくりとお話をしたのは
初めてでした。
 
初めてお会いした時から、
素敵なオーラを感じ、
ピンときたので、
発表会の撮影をお願いしたのですが、
写真を素敵に撮れるのは、
彼女が素敵な女性だからなのだと、
改めて感じました。
 
フリーで活動する、
マインド・集客・自己投資などのお話から
今後のこと、引越しのこと、
ブログのネタや子育てのことなど、
話題は尽きず、
長~いランチになってしまいました(笑)
彼女が今まで
学んできたことを
メンタルコーチや、
コンサルタントのように、
惜しみなく私に伝えてくれました。
 
これを商売にしても良いのでは?
なんて思ってしまいました(笑)
 
こんなコンサルだったら、
私も大金払っちゃうかも!
 
残念ながら、4月には、
山梨にお引越ししてしまいます。
 
その前に
撮影のお礼がしたくて
お会いしました。
 
引越し準備で忙しい中、
長々と独占してしまいました。
 
お時間頂き
本当にありがとうございました音譜
 
ちえこさんのブログはこちらです。
素敵なお写真がいっぱいですよ!
 
こんな素敵な女性と
引き合わせてくれた
T子さんにも感謝しますラブラブ
 
素敵なご縁のつながりで
人生は豊かになっていくんだな~
っと感じました。
 
ブログを読んで下っさている方も、
素敵なご縁でつながりますように!
 
素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 
↓ポチッとお願いします