湯快爽快で綺麗さっぱりになり
ボサボサの髪の毛の子は麻衣先生が直して下さり
綺麗にして発表を待ちますギザギザ

(↑Click here!!)

今回は時間が遅くなるということで夕方にコンテンポラリー部門の結果発表と表彰式を
ロビー2階にて行ってくださいました!

UNO's mate
全員が前に出て賞状を頂けたので
綺麗にしておいて良かった 笑笑









表彰式後は審査員の先生方と懇親会?






いろんな先生から色んなお褒めの言葉を
戴きました!
とても嬉しく今後の励みにします‼️


ただ、コンクールは一方で残酷です。
笑う子も居れば泣く子もいる

どうしても耐えきれず大号泣えーん
過呼吸になるほど泣きじゃくりえーんえーんえーん
立派な結果ですよ‼️
大健闘‼️



悔しくても自分に何が足りなかったか一生懸命聞こうとする君
偉いと思います‼️
そんな君ならこの悔しさを必ずバネにできますようずまき

リラックスモード


おめでとう!
私もちゃっかり戴きましたルンルン
とったどーーー!の図



予想もしていなかった身に余る結果に
大満足で帰路へ

また中西号に乗せていただきました🚘
凛にはコンビニ袋を🏪

コンクールに向けてどこのお教室もたくさん練習したと思います。それは当たり前のこと。

ただ、どこにも負けない濃いリハをしてきた事・笑顔でリハしてきた事は自信があります。

他と比べるというわけではなく

そこをモットーに私もたくさん勉強しましたし

子供達も私の指導によくついてきたと思いますおねがい

道を歩いている時、 美術館で、お風呂で

お料理している時、お掃除している時、車を運転している時…

どんな時も作品の事やあの子の欠点はどうしたら治るのか?

などを考えたり身体と向き合いながら

生活する毎日です。

コンクールに参加させる親御さんの覚悟も十分に責任を感じながら指導してきました。

だからこそ手を抜けなかったとも言えます!


その中での受賞は素直に嬉しいです😊


子供達はそこについてきたご褒美!

わたしには手を抜かなかったご褒美!


小さい子供達の部門では

指導者賞

というものが設定されているコンクールが多い通り

私が言うのもなんですが

上達や受賞には指導者の力が

少なくとも半分はあると思います。

コンクールの総評でもよく聞く言葉です。


それは正直私も実感します。

ですので

生徒達の受賞は自分への賞とも受け止めています。

(図々しいかもしれませんが…😜)


2019座間コンのUNOの子達全員が

結果ではなく

揃って最上級の出来だったのは、1年弱のリハが充実してた証かな?と思いました。


ご褒美です!


あきよ先生無宗教ですが

正しいか間違っているかは

神様は見ていると信じています。


だから嬉しい❣️


座間全国コンクール 関係各位様

心より感謝致します。

ありがとうございました😊


幸せで死にそうです💀💘


Ballet & Dance UNO・DUE

深見章代