【自分の感覚を 信じる】の大切さ☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


最近
ちょっと前まで かぶりついてみていたノブミさんのYouTubeを
見れなくなってきて。。。

やっぱり
配信者の方の
フォーカスしている事が
色濃くなってきてるなー
と言う気はするし、

子供たちは地球を救うために
来てるのに……

知れば変わる!
と言っているのに、

どうして
そこにフォーカスした
配信をしないのか?
とか思いながら

配信を聞くと
自分も ちょっと怖くなっちゃうし。。。

自分の感覚では 見なくていい!
と来てるのに

見た方がいいんじゃないか?
と、思ってしまったり。。。 

そこで、
ある友達に
どう思うか聞いてみたら、

子供たちの言うことは
本当だとは思うけど、
ノブミさんが100パーセント子供たちを信じてるのも素晴らしいとは思うけど

それも全部ひっくるめて
自分とは違うパラレルの話し‼️
(ちょっと端折ってます✋😅)

と、スパッと
言い切った❣️

スゲー❣️
流石だ〜。

と、思った。

わたし
まだまだだわ〜。
と、つくづく思い知らされた。

と言うか、
スッキリ❣️


そうだった。。。


だよね〜❣️✨✨

何もかも
内側が先で
全部自分が決めているのに

そして
目の前で起こることは
常にニュートラルで
そこに どんな意味づけするか次第で
どんな出来事かが決まるのに。。。

まだ
起こってもいない未来を心配したり

自分が傷つくのがこわくて
先回りして 望まない未来へ進んだり

自分の心に嘘をついて
時をすごしたり

望まない
外側の情報に振り回されたり

ここ最近の自分を振り返ると

 イマココ からも
本当の自分からも
 
だいぶ離れちゃってるし。。。

オイオイ
しっかりしなきゃ💖✨


どの電車に乗るか
(どのパラレルにすすむか)
自分で決められるんだった。

もう、
決まってるかもしれないけど

駆け込み乗車になるかもしれないけど

最高のパラレルへ💖✨✨

仕切り直しだ〜‼️

でも、
自分軸も ぶれる事で
真ん中がわかるって

それも言われた。

だから、
ブレブレも   ま   。。いっか😆