情けないでございまする。。 °(°´ᯅ`°)° 。 | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


前回投稿した
免許の更新してる時から

実は 喉 が 激痛で
唾を飲み込むのも
覚悟がいるほどで。。。

でも、
年末まで
絶対
風邪引きたくなかったので。。。

「 風邪菌あっち行けー!」
とやってみたり、
「絶対大丈夫!」
と、呪文をかけてみたり🤣🤣🤣

してみたものの
夕方から
あっという間に
39.1℃  🥵

ほっかほっか状態。。。

またレッスンを
休講にしてもらう事に
なってしまう。😭

先月も 熱で 休講にしたので
流石に 今月は そうしたくなかった。

でもどうしようもなく。。。

今日のレッスンも
何とかならないか。。。
頑張ってみたものの

少し動くと 一気に具合が悪くなり。。。

もう、ほんとごめんなさい。

としか 言いようがない。

生徒さんは
皆さん 優しすぎる方ばかり

一生懸命 気遣って下さり
優しい言葉をかけて下さり
いつもいつも
本当にありがたい存在🙏😭

感謝しかない。

ここの所
体感として
元気だったものだから
ちょっと食べ物のことや
いろいろ、
雑になってたかな〜と、反省。

明後日の保育園の
お仕事までに
何とか 復活しなきゃ〜



この場所が 最近のお気に入り

なんと言っても
海に浮かぶ
この木のシルエットがたまらない🌳💖✨✨