こんばんはフネばいばい
土曜日の今日は忙しい井上欧輔バレエアカデミーです。今日は特に忙しいです。
そうです。いつもA2以上のお姉さんたちが学んでいるキャラクタークラスのエレナ先生が特訓に来てくださりました。
ステップにはロシアだったり、ポーランドだったり、また、  言葉の意味でステップが違うらしい。男性ステップだったり女性ステップだったり。。。。。ばあばはちんぷんかんぷん🤯わかりません。
しかし、凄いでしょ🧐
A1のかわいこちゃんたち、めちゃめちゃ真剣。
もう、理解不能的な!?
頑張ります~🙆

マズルカが終わった後は

お弁当です。
「うまっ!!
このあとも  リハーサルです。
卒業舞踏会。
OBのお兄さんも一緒にリハーサルです。

あー。
勉強会が楽しみです~🙌

おしまい

いつもいつも
ばあばのブログに来てくださりありがとうございます🤗