バレエアンドウトロワのばあばですフネ


愛川のバレエアンドウトロワのばあばでもありますフネ


愛川は今も大変で、、、


昨日のお稽古は残念ながらお休みにしましたなみだ


ゴメンね、みんなしょぼん


Iさん生徒さんのパパは昨晩やっとおうちに帰れましたあ涙


Iさんバスも町までも来なかったし、、、1日一本だけでしたよー汗


との情報や、今だ大変な思いをしてられるようです。


相模原でもスーパーには品物がなくて、、、、


セブンイレブンにはパンもカップヌードルもなかったです。


ひっっそうだラーメン家も、インスタントのラーメンと冷凍麺、餅しかないぞーーーーおにぎりおにぎり


全部炭水化物で、ちょっとねーー怒


そんなこんな、、、、のなか


パッチワークは皆が来てくれました好


雪の苦労を話の種に、、、、メガネ椅子


チクチク  チクチク






スターを作ってます。


キャハキャハじゅる・・じゅる・・じゅる・・にっこり


コーヒーの友の、、、チョッコレートが、バレバレキャンディーキャンディー





夏に向けてヨットのタペストリーを……


下のブルーは海ですね波


とにかく、楽しくおしゃべりをして


子供のことや雪のこと、夕食作りも忘れて


ちょこっとパッチワークする、、、、、


いやいや、、、いっぱいするよ好


そんなこんなのばあばのパッチワークは


火曜日午前中に相模原スタジオの教室でやってますーーーフネIさんIさん