ポワントを馴染ませる作業♪2018/04/06 | 《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

バレエとエッセンシャルオイルの力を借りながら、心身を整え、伸び伸びと踊ることを大切にしているスタジオです꒰ঌ

コンテンポラリーダンスも取り入れており、幅広いダンスが踊れるようにレッスンをしております。

現在、未就園児〜大人の方まで、生徒さん募集中です。

リラプライベートバレエスタジオの石川歩です♪

4/6の中上級クラスの前の時間に、幼児クラスの生徒さんが振替で来てくれました。

IMG_20160903_211458759.jpg

1人でのレッスンでしたが、以前の1人でのレッスンの時も楽しそうに受けてくれたので、今回も楽しそうに受けてくれました。

ターンをお家で練習しているとのことで、とても上手なターンができました。
プリキュアのダンスの練習もしているようなので、今度見せてもらいたいです。

中上級クラスは、生徒さんの身体の状況に合わせて動くようにと声がけをしました。
今月の金曜は、流れにのったレッスンをテーマにしているのですが、時間切れになってしまいました。

レッスン後には、ポワントの馴染ませ方をお伝えしました。
シューズが硬くて、馴染ませるのが大変だと思うので、希望者にはポワントを馴染ませる作業をさせていただいてます。


リラ プライベート バレエスタジオ
春日井市松河戸町に2016年8月2日プレオープン!
〜クラシックバレエのプライベートレッスン&グループレッスン〜

♪コンセプト
♪プライベートレッスンスケジュール
♪グループレッスンスケジュール
♪レッスン料金

ご予約・お問い合わせは、
お問い合わせフォーム
080-8256-5537
※携帯電話へのお問い合わせは、メッセージが流れたらお名前とご用件をお話しください。折り返しお電話させていただきます。