スタジオの鏡の使い方♪ | 《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

バレエとエッセンシャルオイルの力を借りながら、心身を整え、伸び伸びと踊ることを大切にしているスタジオです꒰ঌ

コンテンポラリーダンスも取り入れており、幅広いダンスが踊れるようにレッスンをしております。

現在、未就園児〜大人の方まで、生徒さん募集中です。

愛知県春日井市でバレエの個人レッスンの講師をしてます。
プライベートバレエサロンの石川歩です。

バレエスタジオには鏡があるところが多いと思います。

初めてバレエを習う人は、「鏡にうつる自分の姿が恥ずかしいあせる」という方も。

バレエのレッスンでは、鏡を上手く利用します。
LINEcamera_share_2014-08-07-11-15-34.jpg
鏡の表面を見てしまうと、鏡の中の自分と目が合って踊りづらいです。
鏡の中を見るように、目線を遠くにすると、自分の身体の全体が見えるのでチェックしやすいですアップ

レッスンの時に、上手に鏡を利用してみてくださいね。



~プライベートバレエサロン~

場所…春日井市鳥居松町1-24-5
・駐車場あります。
・名鉄バス「春日井高校前」より徒歩6分
・JR勝川駅まで送迎も可能です。
・出張も可能なので、お問い合わせください。

レッスン内容&料金
講師プロフィール
ホームページ
お問い合わせフォーム
・ご予約やご質問など受け付けております。
♪携帯…080-8256-5537
・レッスン中など、お電話に出れない時もございます。
留守番電話に切り替わりましたら、メッセージをお願いします。
こちらから折り返し、ご連絡をさせていただきます。