今の自分にどんどんプラス | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ
ballet/pilates/mama&baby

(大人バレエ/ピラティス/マスターストレッチ)
(未就園児親子クラス/子連れOKピラティス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

大人クラスもコロナに負けぬよう、予防策を強化しながら毎週頑張っております♡


その中でもバレエクラスでは、発表会に向けて猛特訓中♪

バリエーションチームは振り付けはOKになってきたので、表現にも力を入れられるよう奮闘中!

ちょっとしたことで大きく見えるし、美しく見える。
今はマスクで見えないけど、マスクの中もにこやかに♪
踊っている間は誰もか変身できる時間。

基礎、技術はもちろん頑張らなければいけませんが、それだけではもったいない!
観ている方を引き込めるくらい変身して下さいね♡
姫や貴族になり、普段の自分を出さないようにお願いします(笑)

創作チームは逆に自分を出しきっていただかなくてはいけません。
この世に誕生してから、今まで、、、
楽しいこと、苦しいこと、
そして、希望に向かって進む、、、

バレエではない動きにまだまだ不馴れで、音取りも怪しい、、、(笑)
ここから2ヶ月が正念場。
それぞれの個性をぶつけ合うことで、素敵な作品になればなと思っております♪
なので、振り付けをただこなすだけでなく、
恥ずかしがらずに殻をやぶりさらけ出せますように、、、

そしてお一人。
人一倍苦労されている方がいらっしゃるんです、、、
なんせね、
振りを覚えることが一苦労なんですよ、、、

音をとるのも難しいんですよ、、、


頭と身体がなかなか繋がらないんです、、、


周りはレベル高めのメンバーなので、焦りもある。


だけど、出演すると決めていただいたのでこちらも全力で応えるのみ!


手を叩いてもらいながらカウントの取り方や音を理解するところから地道にコツコツ頑張っているところ。

何度も何度も反復練習。

ようやくその成果が少しずつ出てきました♡

人一倍の努力がどうか実りますように、、、。


本番まで3ヶ月をきりました!

そんなにゆっくりもしていられません。


コロナでどうなるかわからない状態ではありますが、とにかく頑張るのみ☆


今の自分にどんどんプラス!

努力は必ず報われる♡

何より努力する過程が大切ですもの。

みんなで舞台後のなんとも言えない醍醐味を笑顔で味わいましょう!


2019年第4回発表会より



【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。

【facebook】
ぜひいいね👍をお願い致します。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




【 生徒様募集中】

バレエ/ピラティス
マスターストレッチ/プライベートレッスン
子育て応援mama&baby
クラス開講中!

クリック

クリック