金曜日クラスはとっても賑やか♪ | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ
ballet/pilates/mama&baby

(大人バレエ/ピラティス/マスターストレッチ)
(リトミック/WARAリズム/産後エクササイズ)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

毎日本当に暑い!
今年はマスクをしなくてはいけないこともあり、熱中症リスクが高くなっていますので、人気の少ない場所ではマスクをはずして行動することも大切ですよ〜☆
マスクの与えるストレスが思いの外身体にきている私。
皆様は大丈夫ですか?

金曜日はバレエ入門クラス&基礎クラス。
金曜日クラスはとっても賑やか💓
基礎クラスは新しい方にもご入会いただき、定員に達しましたので、新規受付はいったんストップさせていただきますね。
ビジターなら入れる日があるかもです♪
入門クラス、火曜日クラスはまだまだ大募集中!

studio-chouchouのバレエクラスはなかなかハード(笑)
難しいことはほとんどしませんが、皆様笑いながらヒーハー言うてはります(笑)

ただただ楽しく踊りたいだけの方には向かないであろうクラス。
シンプルな動きの連続だけど、それが一番大変だったりもします。
動きに追いかけられて終わるのは良くないですからね、、、
かと言ってずーっと同じでもいろんな動きが出来なくなったりするので(笑)、それなりに動きを変化させたりもします♪
そうすると大変なことになったりもしますが、、、(笑)

まずは正しい立ち方から。
そして、プリエ、タンデュ、、、

ただ膝を曲げ伸ばしするのではなく、
ただ足を出したり戻したりするのではなく、

どこから動いていくのか、
どこに重心を置いておくのか、
緊張と解放のバランスを上手にコントロール出来るように、

皆様日々奮闘中です。
残暑厳しいですが、コロナに負けず、暑さに負けず、引き続き頑張って参りましょう💓



※過去の写真です


【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。

【facebook】
ぜひいいね👍をお願い致します。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




【 生徒様募集中】

バレエ/ピラティス
マスターストレッチ/プライベートレッスン
子育て応援mama&baby
クラス開講中!

クリック

クリック