皆さん
こんにちは。


明日から10月に突入ですね。
そしていよいよ世界初演『クレオパトラ』が来週の金曜日 10月6日から開幕します!
6日〜29日まで東京、大阪、名古屋で上演しますが、なんともエキサイティングな1ヶ月になる予感。

このブログを書くにあたり、僕なりの『クレオパトラ』の魅力や見所を色々考えたのですが、書きたい事が上手く纏まらなかったので、手短に…

とにかく早く、この作品を皆さんにお見せしたい!

きっと想像を超えた、見たことのない大作に仕上がっていると思います。

僕自身も『クレオパトラ』初日に向けてワクワク、ドキドキが止まりません!


今回はストーリー、音楽、美術、全てがゼロからのスタートだったので、正直、今だから言える事ですが、本作のクリエーションが始まった当初 ダンサーは未知の作品に大なり小なり困惑している部分がありました。 ですがクリエーションが進み、リハーサルを重ねるごとに、壮大なストーリーが露わになり、一度耳にしたら頭から離れないカール・ニールセンのインパクトのある音楽に魅了され、どんどん本作の世界観に引き込まれていきました。

そこに熊川ディレクターの本作に対する熱い想いと情熱がダンサーに伝染し、僕たちの士気はとても高まっています!

今のKバレエのメンバーにしか出せない興奮のある舞台をお届けします!


古代エジプトと古代ローマの世界にどっぷりと浸かりに来てください!!

{0CE4609E-3FE2-45E9-8628-8697626A5853}


劇場でお待ちしております!

益子倭