みなさんお久しぶりです。


「くるみ割り人形」公演が無事終演しました!

23日の公演では「くるみ」の王子役デビューをさせていただきました。

パートナーの中村春奈さんも、この作品初主演✨され、この公演をたくさんのお客様に見ていただき嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございました!


ジェンツメンバーもドロッセルマイヤーには杉野くん、雪の王に篠宮くん、花のワルツに益子くんとそれぞれ活躍する公演でした。

中村春奈さんと
{16959D9C-704D-41C9-B902-809A5E34D077}





人形らしいキビキビした動きと王子らしい柔らかな動きを踊り分けるのは「くるみ」ならではなので大事にしましたし、それも楽しかったです!
あとはフィナーレでの総踊りは最高に気持ち良かったです😄


「くるみ」の王子は聞いていた通りパドドゥの難易度も高く、体力的にもハードでしたしまだまだ技術も磨かなくてはと振り返っています。



僕の今年一年を振り返っての漢字は「進」


{B2CCE097-C3E2-4C89-B2FD-70EB3B94B399}



明日からも一歩一歩進むために頑張ります😤

それではまた👋