おはようございます。
今日も暑い日になりそうですね! 


本日初日を迎える"オーチャード・ガラ"
非常に楽しみです。
楽しみ過ぎて予定より早く目覚めましたにひひ



突然ですが、この綺麗な脚の持ち主は誰でしょうか?
{E457B39B-5553-4D90-BDD0-BCD86948A47E:01}


答えは、なんと石橋くんひらめき電球
{87698EB0-CE60-4490-997E-02A5EA357599:01}
ふざけてる訳ではありませんよ(笑)
つま先の強化の為にポアントを履いているそうです。
実は溝下司朗先生も現役時代にポアントを履いてつま先の強化をしていたと聞いたことがあります。
僕はまだ履いたことがないので、いつか履いてみようかな…(笑)


そして、先日発表になりました「Boys Ballet Summer School 」のエキシビジョンではドン・キホーテよりバジルのバリエーションを踊ることになりました!
こちらも楽しみです!
{6EAED617-DD06-4E3A-A389-6B1667FF696C:01}

それでは良い週末をお過ごし下さいね音譜

僕は少しトレーニングをしてからオーチャードに向かいます!

やまと