今日はリハーサルが無いので朝のクラスレッスンの後に体幹トレーニングと軽いウェイトトレーニング😁✌️



"継続は力なり"毎日コツコツ続ける事が大事ですね。

写真はクラスにきていた廉くん、兼城くん、せいや君と!


僕なりのトレーニングやストレッチの時のコツは、鍛えたい筋肉に意識を集中させながら、ゆっくり、正しく行うこと。
これが一番効果的だと思います。
量より質です‼️
僕もそんなに難しいトレーニングはしてないので、皆さまも是非シンプルなトレーニングを深呼吸をしながら、ゆっくりやってみて下さい😊(心も穏やかになりますよ🍀)

トレーニング後は即座にプロテインを摂取して…☑️



今から美容院でヘアカットしてきます!


なんだか今日は空気が澄んでいて気持ちいいですね!
皆さまもステキな土曜日をお過ごしください☀️🎵

やまと