武蔵小杉、新丸子のバレエ教室


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

forte festival
6月23日(日)
@ノアスタジオ


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


遅くなりましたが、
コンクールの結果のご報告ですバレエキラキラ

スリーピングビューティー
全日本バレエコンクール

中学生部門にて優秀賞頂きました星
ありがとうございましたラブラブ


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


forte festivalまであと少しとなり

私は終わらぬ準備と...
来年の発表会の計画と...
日々のレッスンと...
日に日に濃くなる目の下のクマを
涙袋と言い張る私。笑チーン笑い泣き
これはクマではありません!!

本番まで頑張る筋肉キラキラ


さてさて、
先週本番についての
お手紙を配布致しましたが、
だいぶ細かく書いたつもりですが
ご不明点大丈夫でしょうか?

たくさんある質問にお答えしておきます!


星お手伝いスタッフについて
・小さい生徒さんのお母様方は朝の準備は大丈夫です!
開場時の誘導、片付け等お願いします!

・前日スタジオから荷物を運べる方はお願いします!

・オーロラクラスのベテランママ様、頼りにしてますピンクハート
ので、ごちゃごちゃならないよう、当日はゆうき先生やベテランママ様の指示で動けるとよいかと思いますキラキラ⬅️って私の勝手な希望。笑
(私はいろいろバタバタしてると思うので。笑)

・また、新たにお手伝いスタッフしてくださるというママ様達がたくさん出てきてくださってとってもありがたいのですが、改めていろいろ見直しましたが十分たりてますので、当初の通り4月までのスタッフまでとしたいと思います。
お心遣いありがとうございました。
何か当日お気付きなことがありましたらよろしくお願い致します。

星建物はモスバーガーの前です!

星スタジオ内は飲食禁止ですので、
必ず昼食を済ませてから来てください。

星飲み物はキャップがついているもののみです。

星お友達をよんでもいいですか?
と言う質問がたくさんありますが、大丈夫ですが劇場での発表会とちがって席の確保ができませんので、立ち見の可能性も大いにありますのでご了承ください。

星開場前の席取りはスタッフ以外はどなたもできません。

星タイツは穴や電線、目立つ汚れがなければ大丈夫です。黒やその他の色つきは不可です。


星一番はしっかり踊ることです!!
まずは踊りを完成させてください!!!


また何かあったらお知らせします!!








乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ




武蔵小杉、新丸子にあるバレエ教室
(東横線、目黒線、南武線)

注意クラス中はお電話に出ることができません。
お問い合わせはお手数ですが、
メールでお願い致します。
お電話の場合は必ず留守電にメッセージを
お願い致します。
折り返し連絡させて頂きます。


〒211-0006

 神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682

 シルクガーデン103


(白いマンションの1階です)

渋谷、目黒、多摩川、元住吉、日吉、横浜、川崎、立川方面からもアクセス便利です!!