アドリブ大河、なんで暴れん坊将軍のテーマ曲?

 

と思ったら

有吉さんが時代劇、映画を撮った。

 

有吉の壁が終わった後、牛久保仏像が見える茨城県のアウトレットモール

 

芸人さんとのコンビは女子側の引く、くじ引き

 

相手に引かれず惹かれるといいね!

 

1番記憶に残ったのは、菅さん

 

カンさんが読めなかったらしい。

 

スガさんも同じ字だな?違う意味でガックシですねw

その後、強烈キャラな女性と組んで、一般人役ですか。

 

ティファ🔴ルで、大暴れはだめよ〜。ここに一人暮らしの人が来る設定も

よくよく考えると変だなw

 

次の店員さんと一緒にシュラフ、3人も!が良かった。

シンプルで、追加の店員さんお疲れ様です

 

店員さんの協力あっての笑いですな〜

 

 

面白い組み合わせ、設定があった。キャラの組み合わせっておもしろ

 

そして意外なスペシャル企画

 

映画の『首』の宣伝しているから、そこに乗っての時代劇映画風のお笑い?

〜遠藤憲一さんが危機な気がするCM〜

 

全体に面白いし、太秦撮影っぽかった。

1番ウケたの

 

カメラさんが遠目で逃走中みたいになってた。

ダッシュ必至でお疲れ様と言いたい。ナチュラルな笑い。

 

 

全員並んで顔を作るのも面白かったなー。

 

 

映画撮影

流石の本物やられ役だと様になる!さすがプロ。

 

逃走中のカメラさん、もここで生まれたね

 

終わりはサンバリ・トゥナイト

織田裕二さんかよ

 

曲が本当に流れたし。

 

なんか今日、レインボーブリッジ封鎖できます

 

に話が出ていて、リンクしてたし書いてみた。

 

面白かったです。