#ニュースで観た!


ニシオカ〜スミコだよ!&えびすさーん、元気?


結構、ヒルコさんと読みそうになる蛭子さん。漫画家。


パチンコとボートレースいくイメージ

これは、バス乗り継ぎ旅での印象ですわ。本当にふなけん買ったしパチンコ店行こっか?

っていうフリ、動きをしてました。リーダーの苦労が見えるぞ〜。


ニシオカスミコさんは、テレビで観たな?以前他の番組で偶然。

マスクして2人女性だったからどっち?ーってなったけどw


お元気そうで嬉しい。

今回、トークで出演していた一見分からん組み合わせだね。


認知症の話でトークしてたみたい。


にしおかすみこ

芸人さんやってたの覚えてる?


ニシオカ〜、スミコだよ!<🔗リンク予定



モノマネで逸品な芸もあったよ!


🎵おっかの上ひなげしの花で〜

アグネス・チャンさんの、歌マネニシオカスミコさんが出演した。


すごい好き。

可愛いし、音痴だし、ーかわいいぞ!


真面目さが滲み出るし、ご本人の前で発表だったけど

全体的にオッケー!私の心に残るモノマネです。


#BBチョイス 3選に入ってます。勝手に入れといたから!